FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 とまり木マーケット 終了!

7月30日(土)に、晴天の中 『第2回とまり木マーケット』が開催致しました。

多くの方に来て頂き、色々な方にお手伝い頂き、ありがとうございました。
おかげ様で商店街に多世代の方が集まる楽しいイベントにできました。


今回も内容 盛りだくさんでした。
ワークショップは、こども達に大人気。
スーパーボールすくい・ブレスレット作り・木くずねんど…自分作をお母さんやお友達に自慢していました。
DSCN5237のコピー

もっと小さい子には、絵本の読み聞かせ・手遊び・・小さい子が真剣に見つめていました。
DSCN5257のコピー

通りすがりの人達が、少し足を止める音楽が響きました。
DSCN5261.jpg

そして、初の卓球大会。
出前途中の近所のマスターが足を止めて、一汗。
お豆腐屋さんの常連おじいちゃんが、昔卓球の先生をしてたんだよ!と連れてこられて、一汗。
他にも、親子で久々の対決で、一汗。
初めての卓球で子供6人でピンポン・・・。
多年齢交流が健康的に行われました。
DSCN5247のコピー


休日になると、少し寂しい商店街に、若い賑わいをプラスしていけたらと思います。
DSCN5227.jpg

※床を作ってからの初イベント。
床座できる環境は、子供から大人まで使いやすかったようで良かったです。
(特に小さい子がウロウロしても親は安心)
商店街沿いでも靴を脱ぐと、家にいるような感覚で、一気に人との距離が近づくような感じがしました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。